ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

くしゃみで腰に一撃

ヒノキ花粉症がピークを迎えています、

おはようございます☀

 

 

スギ花粉のピークを越えた~( *´艸`)

と大喜びで換気したり、お布団を干したりしていたら、

もう目がかゆくて、鼻水&くしゃみが…

 

今度はヒノキ花粉の季節なんですね。。。

折角のお天気なのに・・・!!

 

そんなことで、昨日は折角干したのに花粉まみれとなってしまった

お布団で寝たところ、

「クシューーーーーーン」

と不意打ちで猛烈なくしゃみ。

 

おかげで痛めていた腰椎間板ヘルニアです。。。)が、

見事にやられました。

 

一応歩くことはできるのですが、座っているのは辛い…。。。

 

 

ただ、幸いなことに、私は今日もテレワーク。

立ったまま仕事しても、誰にも何も言われません!

こんなところでテレワークが役に立つとは・・・!✨

 

 

そんなこんなで、

週末はおうちで静かに過ごすこととなりそうです。

 

ひとりで家にこもっていると、

 「やることが・・・ない・・・」

と少ししょんぼりしがちだったのですが、

ほかのブロガーさんの記事をみて、

 「あ、これ、私もやってみたいかも!」

を色々発見できました。

 

この週末は、

・ローテーブルをリメイクしてみます!(腰の調子が良ければ!)

・今週から、こっそりNHKの入門ビジネス英語はじめました!

 週末もがんばります!

・パソコンを持ち歩くことが増えて、身体の歪みが心配なので、

 通勤リュックさがします!

 

ほわぴ (id:whiteandpeach)さん、tuyoki (id:tuyoki)さん、

ありがとうございました。

 

外に出られない分、ほかのブロガーさんの素敵な写真や記事で

本当にこころが癒されてます。

今日は金曜日、素敵なおうち花金になりますように。

 

ちなみに、昨日のお昼は、作り置きカレーをリメイク!カレーうどんでした!)

あったかお昼ごはん、幸せ~(*^^*)

f:id:bakebakenecco:20200417081744j:plain

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村