ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

我が家に沖縄がやってきた~🍍

今日は待ちに待った日。

ポケットマルシェで注文していた沖縄のお野菜とかが届く日!

 

 

ラッキョウやサクナなど、

自分では扱ったことのないお野菜!!

うちの近所では売っていないお野菜!!!

 

もううれしくてうれしくて( *´艸`)

 

しかも!

お野菜だけじゃなく!

 

f:id:bakebakenecco:20200504183108j:plain

 

小ぶりながらもパイナップルも入っていたのです!✨

箱をあけたときから甘~い香りがして、

ぱぁぁぁぁぁぁ( *´艸`)

っと笑顔があふれてしまいました!

 

冷蔵庫で冷やして、

夜ごはんのデザートに早速いただきました😊

 

f:id:bakebakenecco:20200504183229j:plain

(丸ごとパイナップルのカットは、人生初でした!)

 

やっぱり、農産物って、すごく癒されます。

たくさんパワーをもらいました。

 

 

 日々の楽しみは、お料理とごはんとヨガと、

たまのお散歩くらい。

スーパーへの買い物も、週1回で頑張ってます。

 

そんな日々なので、我が家にやってきてくれた沖縄に、

届けてくれたみなさんに、本当に感謝です。

 

 

余談ですが、我が家の担当のヤマトや郵便局のかた、

みなさん本当にいい方なのです。

 

こんな状況で、忙しくて大変だと思うのに、

 「いつもありがとうございます」

と、いつもどおりの、とても柔らかい優しい笑顔で

届けてくださるのです。

 

実家にも帰れず、電話やZoomでしかひとと話すことがないので、

生身の人間のその温かい表情に、すごく癒されました。

 

 

もうしばらくこんな生活は続きそうですが、

コロナ明けを楽しみに、私ももうひと踏ん張りがんばろう!

 

今日はそんなパワーをもらった一日でした。

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村