ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

黒豆きなこラッシー

今日も早起き、ばけネコです。

おはようございます☀

 

最近、私も話題の全農ツイートをみて、

おうちラッシーを楽しんでいます。

 

 

今日はきなこが目に付いたので、

プレーンヨーグルト×牛乳×きなこ×はちみつ。

f:id:bakebakenecco:20200501070245j:plain f:id:bakebakenecco:20200501070314j:plain

 

黒豆きな粉を使ったので、黒いぷつぷつがかわいくて、

ほどよい甘みときなこの香りに、満足な出来です。

 

ジムもお休みになってしまって、すっかり棚で眠っていた

プロテインシェーカーがここにきて大活躍です。

 

目分量で、好きなものをいれて、よくよく振るだけ。

大好きなラッシーがこんなにも簡単にできるなんて!(*^^*)

 

こうして日向でラッシーを飲みながらブログを書いていると、

本当に、不思議なくらい静かで穏やかなのに、

それでもコロナはまだまだ猛威を振るっているのですから、

不思議なものです。

 

 

 

昨日も8時頃には寝てしまって、

朝早くに目が覚めたので、朝の静かな時間にお散歩してきます。

(テレビをつけると、みんな好きなことを言っては、

揚げ足取りをしたり、非難したり、というものばかりで、

これの何がニュースなんだろう?とかえってイライラしたり、

疲れてしまうので、最近、テレビはつけるのも辞めました。)

 

お天気もいいですし、

今日も、せめて心穏やかに過ごしたいです。

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村