ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

ひとりおうち居酒屋

今日は短め。

久しぶりに、一駅先の大きめのスーパーに行ってきまして。

 

発見しちゃいました、そら豆!( *´艸`)

 

ということで、今日のお供は、こちら。

f:id:bakebakenecco:20200502171945j:plain

 

魚焼きグリルで10分程度放置しただけの焼きそら豆です~✨

ちょっと小ぶりなそら豆だったのですが、

久しぶりのルーティーン野菜(=キャベツ、ニンジン、玉ねぎなどなど)以外の野菜で、

ささくれかけてた心が潤いました~😂

 

昔はそら豆が苦手だったのですが、

新鮮そら豆をグリルで焼いたものを農家さんに食べさせてもらって以来、

すっかり気に入ってしまいました。

これなら薄皮ごと丸っとたべられちゃいます。

 

 

最近、本当に、ちょっと心がささくれ気味で、

ふとしたときに、しょぼーーーん。

こうして物珍しいお野菜とかを取り入れて、

しょぼーん、を、ふわーん♬に変えていきたいです。

 

ちなみに、今日は(今日も?)デザートもありです。

f:id:bakebakenecco:20200502172500j:plain f:id:bakebakenecco:20200502172535j:plain

カスタードクリームが滑らかで、しっかりした味わい♡

 

心よりも先に身体がふわーんとしそう・・・?

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村