ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

お菓子モリモリ。

もうお天気がいいとそわそわそわそわ。

本をたくさん取り寄せて、

狭いベランダに折りたたみ椅子。

 

日光浴で少しでもパワーを調達してます。

 

そんな私の朝ごはんは、やっぱり粉もの。

 

朝から焼いて大満足なホットケーキ。

f:id:bakebakenecco:20200430074305j:plain

 

昨日はドーナツも揚げ揚げ。

ちょっと焦げちゃったことは、御愛嬌。

f:id:bakebakenecco:20200429183630j:plain

 

こうして作ったものを・・・

全て一瞬で食べつくしてしまうのです。

(カロリーと栄養バランスがこわいわぁ!)

 

カロリーモンスターに、私がなってしまいそう。

 

でも、昨日からモリモリたくさん食べて、

ずいぶん満足したので、

今日のランチはベビーリーフとトマトに、

ステーキ肉の余ったものをトッピングして、

パワーサラダにしたいと思います😊

 

 

相変わらず鼻水垂らしてますが、

今日も一日、テレワーク、がんばります。

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村