ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

ネモフィラみーつけた🌼

やっときたお休み。

 

うれしくてうれしくて、

6時くらいから目が覚めてしまいました( *´艸`)

 

今週も、もう冷蔵庫の食料がなくなってきてしまったので、

スーパーにいきたいのですが、

当然ながら、6時にはあいてません。

 

ソワソワするので、ヨガをしていたのですが・・・

天気がよくて、気持ちよさそうで、

外の空気を求めて、チャリ散歩、してきました。

 

通りすがりに、さっと撮っただけなので、

あまりきれいには撮れませんでしたが、

途中でネモフィラ発見。

f:id:bakebakenecco:20200425084107j:plain

 

ほかの木々の葉っぱも、黄緑色で柔らかくて、

すごくきれいでした。

 

 

ほんの20分程度のチャリ散歩でしたが、

緑と外の空気をたくさん取り込んで、

疲れが少し取れて、ホッとしました。

 

 

もしかすると、身体がこの緑を求めていて、

目が覚めたのかもしれません。

 

早起きしてよかったぁ(*^^*)

 

 

通っているダンス教室も

オンラインレッスンの準備ができたそうで、

今日はオンライン環境チェックのためのお試しレッスン。

 

狭い家ではありますが、久しぶりに先生と、

みなさんと踊るのが楽しみです。

 

 

引きこもりライフ、

息の詰まる日もたくさんあるけれど、

小さな幸せ発見が上手になった気がする

ばけネコなのでした。

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村