ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

カルディのコールスローの素。

今更カルディブームなのですが、

ちょっと前から気になっていたのが、コールスローの素。

kaldi-online.com

 

コールスローくらい自分で作っても簡単だから、いらなくない?

と思いつつ、いつも売り切れているのをみて、ついついほしくなってしまいました。

 

と、先日、筋トレ帰りにカルディに寄ってみたら、発見!

しかも、ラスト1袋!

 

f:id:bakebakenecco:20200211124809j:plain

 

ということで、お隣にあったキャロットラペのもとと一緒に買ってきちゃいました。

それぞれお値段100円ちょっと…だったかな。

 

キャベツを特売日に半分買ってきて、持て余し気味だったので、

思い切って4分の1をコールスローに捧げることにしました。

 

コールスローの素は2袋入っていて、キャベツ150グラムにつき1袋。

面倒なので、2袋全部入れてしまいました!

 

一昨日の夜のうちに作っておいて、昨日できたものがこちら。

f:id:bakebakenecco:20200211124736j:plain

見た目はフツーですね。笑

 

お味は、割と甘めかな…?

もう少し酸味があるほうが私は好みなので、レモン汁をちょっと追加。

さっぱりしてて、もりもりキャベツを食べられました( *´艸`)

 

 

結構、お味もしっかりしているので、カルディのサイトにあるように、

シーズニングとして、ポテトサラダのマヨネーズ代わりにしてもおいしそう。

というか、シーズニングとしてドレッシング替わりも、全然ありです。

 家では作れない味付けになったので、大満足でした。

 

 

キャロットラペはまだ試していませんが、

腸の健康のためにも、お野菜含めてバランスよくちゃんと食べようと思う

ばけネコなのでした。

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村