ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

最近のお楽しみ

おはようございます、ばけネコです。

 

家に帰宅しても仕事の電話が夜にきたりして、

あいもかわらず元気バロメーターは△です。

 

ストレスなのか、

メイク落としが雑なママ寝ているからか、

お肌もボロボロで、

皮脂が詰まっているのか、

がたがた。

 

もういやだぁぁぁぁぁ😫

 

 

そんなわけで、ほんのちょっとでもいいから、

気分を上向けるべく、

酵素洗顔洗顔料とともに、

かわいい実用グッズを調達。

 

f:id:bakebakenecco:20211010074650j:plain

 

お肌にあうかわからなかったので、

小さ目のパッケージのものにしたのですが、

毎回違うものを使えて、

それぞれにおいも違って、

ちょっと楽しいです。

 

 

仕事が本当に忙しくて、

この先も、

いまの会社だと同じような忙しさに見舞われることは

十分に予見可能で、

病気も再発しつつある状態で、

何というか、

私の気持ちはちょっとふさぎ気味です。

 

 

そんなこんなで、

 12月のボーナスをもらったあとに、

 有給消化をして年内に退職してー、

 家族の持っている余っている家に引っ越してー、

 細々と事務のアルバイトと資産運用をして、

 犬と一緒に畑をやりながら暮らす♬

というものを頭の中で妄想するのが、

最近のささやかな楽しみです。

 

今夜は、鬼滅の刃

新しい煉獄さんのストーリーを楽しみに、

昼間はゴロゴロ過ごします😴

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村