ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

人生3週目

おはようございます、ばけネコです。

ちょっと時間が空いてしまいましたが、
ニート暮らしの私、
この間に、
色々と、着々と、
ぼちぼちと進みました。

まずは車。
ついに出張タイプの
ペーパードライバー講習を申し込み、
先週から近所で運転練習スタート。

 

補助ブレーキを持ち込んで、
事前に我が家の近隣の地図をもとに、
練習ルートを設定してきてくれて、
左折・右折・停車の練習。

 

おかげで、初回の練習終了後、
親を近所の駅までお迎えに行くことが
できるようになりまして、
ちょっと自信につながりました。

欲しい車探しも大分進んで、
ハイブリッドの軽自動車を買いたいな、
なんて思っています。

 

 

その他にも、
ニートにとっての最重要課題!


ついに次の就職先を見つけました。

 

いろんな紆余曲折を経て、
次の会社と出会ったのは、
実は数年前。

そのご縁が、
いまここにつながったかと思うと、
人生ってわからないなって思います。

 

大好きなバカリズムさんのドラマ、
ブラッシュアップライフみたいに、
次で3社目となる私は、
それぞれの場で、
それぞれ全然違うことをやってきて、
まさに人生3週目の気分。

 

3週目のスタートの日に向けて、
のんびりしつつ、
準備を進めたいと思います。

 

 

どこでのんびりするって?
そりゃもちろん、大好きな南国です( *´艸`)

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村