ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

ご褒美はmust

昼間の久々更新、ばけネコです。

 

気づいたら1週間が終わる日々ですが、

人生を奪還した今、幸せです。

 

今週は、前の職場のかつて上司が、

わが社にやってきました。

 

私の今の上司と、

長年付き合いがあるそうで、

「ちょっとお邪魔しま~す」

と連絡があったとか。

 

 

どうしたんだろ?

と思ったら、

「私の大事な元部下が、お世話になります。

よろしくお願いします。」

と言いに来てくださったそうで。

 

 

じーーーん。

こんな部下でごめんなさい。

そして、ありがとうございます。

私は、その信頼にこたえられるように、

しっかりがんばります。

 

金曜の夜にはご褒美パンケーキも食べて、

1週間よく頑張った。

 

 

3連休ゆっくりやすみます。

今週も、お疲れさまでした。

 

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村