ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

無理せずぼちぼち

夕方の更新、ばけネコです。

 

体調もだいぶ落ち着いてきて、

そろそろ自分でお料理したいな、

そんなことを思う今日この頃です。

 

それでも、

自分で買い物袋を持ち運べない程度には

ちょっと身体が弱り気味。

お買い物も、ネットスーパーでぽちっと。

 

現物を見られずにちょっと寂しい気もしつつ、

重たいものをあまり持てない身としては、

その便利さにものすごく感動です。

 

 

今日は、ミールキットも買ってみました😊

f:id:bakebakenecco:20210904170711j:plain

(付け合わせのお野菜まで入っているなんて、すごいです!びっくり!)

 

本当に、ありがたい時代だな、としみじみです。

 

 

今日は、保険の申請の準備もして、

入院中の差額ベッド代や手術代を

補填すべく奮闘。

明日、ポストに投函できるかな。

 

 

今日もそんなこんなで、

ものすごーくぼちぼちですが、

ぼちぼち、よく頑張りました。

 

 

今週も、お疲れさまでした。

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村