ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

今日はほっこり🍵

今日は短め、つぶやき日記。

 

今週は、半ばから怒涛の忙しさ。

そのうえ、花粉症で腰を再び負傷して、

ひーーーーー😫

 

それでも無事に、乗り切れました。

がんばりました。

 

 

先週末には、

楽しみに待っていたお手紙が届き、

この週末は、

私を心配した両親が車でたくさんの食べ物を持ってきて。

 

 

明るい土曜の朝に、

しみじみと、

あぁ、私、何だか不思議としあわせだなぁ、と。

 

f:id:bakebakenecco:20210130111757j:plain

 

母の煮てくれた小豆が、一番好きです。

ほっこりおいしい🥰

 

 

今日はお手紙書けるかな。

親にはバレンタインに、何を送ろうかな。

 

 

そんなあったかい楽しみのある週末に、

心からの感謝。

 

日向ぼっこしながら、

のんびり土曜を満喫したいです。

 

みなさん、今週も、

お疲れさまでした(*^^*)

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村