ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

朝はおなかペコペコ🥞

おはようございます、ばけネコです☀

 

今週もあと1日、

東京の空は鈍い曇り空です。

 

 

私は、毎朝、

「お腹すいた…」

と思って目が覚めることが多いです。

 

今朝は、特に早くに目が覚めたので、

リンゴを煮つつ、

ホットケーキを焼きました。

 

f:id:bakebakenecco:20210115082822j:plain

 

朝から甘くて、しあわせ(*^^*)

 

 

この完全在宅生活は、

わが社では、通勤7割(以上!)減ということで、

去年の春よりも在宅勤務のひとが増えたこともあってか、

電話やオンラインでの打合せをすることが

増えてきました。

 

昨日も、同じく在宅勤務の隣のチームの女性からの、

仕事の電話。

 

この方、いつもトイレで顔を合わせると、

鬼滅の刃でだれ推しか、とか、

最近のオススメスキンケアは何か、とか、

そんな他愛もない話をしていた方だったので、

電話をもらえてうれしくて、

少し仕事以外の話もしてしまいました。

 

おかげさまで、

今日は昨日よりも元気です。

 

今週もあと1日、静かにがんばります😊

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村