ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

我が家についにやってきた…!

ついに!

昨日!

届いたのです~!( *´艸`)

 

f:id:bakebakenecco:20210115101704j:plain

テンピュールの敷布団( *´艸`)

 

届いてすぐに、袋から出してにおい対策をして、

とりあえずは在宅勤務に集中集中。

 

夜寝るのがこんなにも待ち遠しかったのは、

久しぶりです…✨

 

 

いざ、夜にごろんと寝ころんでみると、

不思議な抱擁感?

うずくまり感?

じわわぁ・・・と沈み込んでいく感じに、

気づいたら眠りに落ちていました。

 

 

朝起きたら、土曜だからかもしれませんが、

心も体も本当に軽くて、

ものすっごい気分が良いです(*'ω'*)💕

 

そこそこ硬めなので寝心地については、

好みは分かれるかもしれませんが、

これまで使っていたベッドのマットレス

半分くらいの厚さなのに、

この安定感とリラックス感、

私は大満足です…!

 

 

5万円近くしましたが、

服をばらばらと少し買い足した以外は、

ボーナスで何にも買っていなかったですし、

旅行にも一切行っていないので、

お安いものです😊

 

 

古いマットレスの処分は来月なので、

しばらく家の中がマットレスだらけではありますが、

快適おうち生活に向けて、一歩前進♬

 

次は、作業机の処分…!

カフェっぽい在宅環境を目指して、

机&椅子探し、引き続き、がんばります❣

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村