ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

【雑記】髪の毛が…髪の毛が…( *´艸`)💛

今日はめずらしく、買い物日記。

今週は、

鬱々したり、

友だちとごはんに一緒にいってもらって復活したり、

部屋に再び発生したダニと格闘していたり、

と、していて、なかなかブログを読んだり、書いたりできませんでした。。。

そんなこんなで、みなさまのところにもお邪魔できていなくて、ちょっと寂しいのですが、

 

とりあえず、先週あたりから、ずーーーっと書きたかったことを、今日が終わる前に書きます!

 

 私の心友であり、姉のような存在であるtuyoki (id:tuyoki)さんのこちらの記事。

 

www.omoitattarakichijitu.com

 

この記事を読んで以来、私、その時の手持ちの新品のオイルを真剣にせっせと使っていました。

太くてかたいくせに傷みやすいという、扱いにくい髪の毛に悩むこの私、このミルボンを使いたくて、使いたくて、手持ちのオイルをなくそう、と奮闘していました。

 

そして、秋も深まり冬が来て・・・

乾燥により、髪の毛がバキバキに枝毛だらけに。。。😰

 

このオイル野郎~!!!!( ;∀;)

 

もうオイル全部捨ててやろうかとか、悩んだのですが、私、お金を無駄にすることはできないのです。。。今、貧乏ですし。。。

そして、捨て方も、わからなかったのです。正直に言いますと。。。

使うしかない、使うしかない…(髪の毛に効果があるようには見えないけれども…)

 

と、そして、つい先々週あたりに、ようやくそのオイルの終わりが見えてきたのです!!

 

うれしくてうれしくて、

商品を間違えないように、tuyokiさんのブログをスマホスクリーンショットして、仕事帰りに職場から一番近いショップインにGO!!

 

 

が。

なんと、ミルボンのほかのはあるのに、エマルジョン+だけ、売り切れ( ゚Д゚)

 

 

そういうこともあります。

仕方ない。

気を取り直して、通勤経路内のショップインにGO!!!

今度こそ今度こそ…

 

 

 

と思っていたのに、ここでも、これだけが、売り切れ!

本当に、これだけが売り切れだったんです2軒とも!!!!

 

 

ここまでくると、もう、

間違いなく効果があるに違いない!

すぐに手に入れな

ければ😣

と、とにかくすぐにでも欲しくてほしくてたまらなくなってしまい、

 

 

tuyokiさんのブログのリンクのAmazonさんからぽちっとしちゃいました( *´艸`)

 

そして、ようやく先週あたりに手に入れました。

f:id:bakebakenecco:20191207234127j:plain

 

使ってみたら、本当に、tuyokiさんのおっしゃるとおりで、髪の毛の触った感じがすごく柔らかくなるんです。

びっくり。

 

「私の髪の毛にも、こんな潜在的なパワーがあったとは…!」と思ってしまうくらいに、髪の毛がイガイガしなくなりました…!

 

仕事については、幸せ、とは言い難いですが、

それでも、朝の髪の毛をセットするときには、自分の髪の毛をさわって、

「むふふふふ…」

とひとりニヤニヤがとまらないばけネコなのでした( *´艸`)

 

 

太めでかたいくせに、乾燥に弱い髪をお持ちのみなさま、

私もこのミルボンのエマルジョン+、すごくおススメしたいです~!!!

 

tuyokiさん、ありがとうございましたぁ!😊💕

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村