ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

お散歩に出かけたい

おはようございます、

ばけネコです。

 

今日は都内は久しぶりのお日様☀

秋の軽やかな風が気持ちです(*^^*)

 

こんなお天気だと、

ついついお散歩に出かけたくなります。

 

 

先日本屋さんで、

ガリレオのほかにもこんな本をゲット。

 

f:id:bakebakenecco:20210907085554j:plain

 

東京にも、いろんな寺社があって、

季節ごとに、いろんな見どころがあるんですね。

 

これまで御朱印には興味を持っていなかったのですが、

行き当たりばったりのお散歩とちがって、

何か目的をもってお散歩するって、

いいかもしれない…!と。

 

 

何せ入院中に、

「骨格を支える筋力がちょっと少ないですね」

と言われてしまいまして😅

 

「あ、土日ほとんどゴロゴロしてるのばれた…」

ということで、

ふだん定期券の外にほぼ出ることのない、

超保守派の自分の生活を、

ちょっと見直したくなった次第です。

 

 

今はまだ近くの本屋さんまでの

お散歩程度のぼちぼち感ですが、

もうちょっと元気になったら、

まずは御朱印帳探しに行きたいです♬

 

とはいえ、

基本的にこの私、

 「倒れるまでが一区切り」

と言わんばかりに、

調子に乗ると、

倒れるまで自分の限界に気づかないほうなので、

とにかくまずは、

ぼちぼちぼちぼち。

 

今日も、お医者さんに相談しつつ、

ぼちぼち行きたいと思います。

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村