ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

モヤモヤしたら🍞

今日は短め、つぶやき日記。

夜の更新、ばけネコです。
こんばんは。

 

のんびり休職生活、
昨日までの日々は
ひたすら昼間も眠り続けてました💤

 

今日はそんな暮らしにも飽きてまして。
つまり、ちょっと元気になりつつある
証拠なのです。

 

モヤモヤは消えないながらも、
 「ちょっと元気」
のときにやることといったら、、、

 

パン職人…!

 

ここしばらくは北欧ブームで、
ライ麦パンがお気に入りなのですが、
近所のパン屋さんには、
ライ麦パンがないので、
こちら、買ってまいりました…!

 

 

ライ麦粉です✨

 

カルディで見つけてまいりました。

 

パンを焼くと、
コネコネタイムが楽しいのはもちろん、
一次発酵でぷくっと膨らんだ生地の空気を、
ぷしゅーーーーっと抜くのが、
私はなんとも言えず好きです。

 

 

ライ麦パン、うまくできるといいな。

出来立てパンは、元気の源。
心と体に栄養補給。

 

ぼちぼちと、がんばります。

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村