ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

細く長く、長距離走で🍵

朝の更新ばけネコです。

おはようございます。

 

最近、疲れているのか、

元気なのかよくわからない感じで、

私の脳は、

「もっと動きたい」「楽しい」

と騒いでいて。

 

新しい会社での仕事は、

裁量もあって楽しくて、

「もっとやりたい」

があるのです。

 

が。

突っ走って息切れするのが、

ばけネコあるある。

 

 

無になる時間を作らねば。

 

そんなわけで、お茶のアフタヌーンティに。

 

 

一休.comから予約して、

お茶の飲み放題60分付きのプランで、

楽しんでまいりました。

 

1899.jp

 

緑茶、ほうじちゃ、和紅茶、本日のお茶の4種類を、

温・冷の好きなほうで注文できて、

60分間楽しめます。

 

 

濃茶のアイスと、

ホットの緑茶に、

「あぁ脳みそとろける~」

と、緩んだ、無になる時間を大満喫。

 

 

一番大事なのは、持続可能性。

短距離走じゃなくて、

長距離走で、

細く長く走り続けられるように。

 

来週も、ぼちぼちがんばります。

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村