ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

卒薬記念日

夜の更新ばけネコです。

こんばんは。

 

ここ最近、朝の風が秋の軽さで、

ちょっとしあわせ。

 

 

さてさて、

今月も、月1心療内科

 

(相変わらず仕事には慣れていませんが)

退職を決めて以来、

転職後も含めて、

びっくりするくらい、

欝々気分はなくなって、

減薬が順調に進んで、

ついに抗うつ剤は飲まなくてよくなりました。

 

減薬していっても、

本当に、どこ吹く風と、

欝々がぶり返すことがなくて、

「何だったんだろう?」と

不思議でたまらないです。

 

いろいろな思いが錯綜していますし、

まだまだ引き続きちゃんと通院が必要ですが、

少なくとも、今が元気で幸せなので、

すべてよし。

 

ということで、

抜かりなくしっかりご褒美Dayです。

 

病院前にドーナツをぱくり。

 

ついでに頂きもののいちご大福も3時のおやつにぱくり。

 

 

生きていることが、幸せです。

 

今、会社で苦しんでいる方に伝えたい。

今のその会社を辞めて、別の会社に行っても、

本当に、絶対に大丈夫です。

 

会社に殺されるなんて、もったいないです。

前の会社を離れたら、

人生はもっともっと幸せでした。

 

これからも、

奪還した人生を、

ちゃんと自分のこの手で持ち続けよう。

 

そんなことを思う卒薬記念日なのでした。

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村