ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

キチガイとしか思えない

おはようございます、

ばけネコです。

週明け早々、事件がおこりまして。

 

 


うちの何もしないクソ上司が、週末のうちに、

部門長に私のメールその他を勝手に転送した、と。

 

それで、部門長は大爆発。


朝から呼びつけられまして、

あることないこと叱責されまくりました。

 

「辞めるとか言うんじゃない!」

「人事部門に相談するだとかどういうつもりだ!」

「自分が対応するから、それまで人事部門と相談するな!」

とか云々。

 

はぁ???

 


最終的には、

「これからも仲間として一緒に頑張ろう!

 自分を信用してほしい!

 これで何にも問題がなくなった!

 辞めるなんてこともないし、

 異動したいなんてこともなくなったよな!」

 

と悦に入った様子。

 


ねえ、キチガイですか?

キチガイですよね?



完全に、退職を決意しました。
ここにいたら、殺されると確信しました。

 

 

退職の手続きの仕方は、

もう辞めた後輩に確認したので、

部門長の噴火🌋がおさまったら、

粛々と手続きを進めようと思います。

 

がんばることはただ一つ、

転職の準備です!!!

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村