ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

ル・レクチェさまの降臨🍐

昼間の更新、ばけネコです。

 

今週も、悲劇的で、

私はしっぽり悲観的です、はい、、、

 

 

今週のとある日の夕方のこと。

上司が部門長に呼ばれて別室に。

 

 

戻ってきたら、

突如、プロジェクトメンバー会議をやるとのこと。

 

何かと思ったら、

 「追加で、新しいプロジェクト、

 うちで担当してって部門長からお達しが…」

 

どえぇぇぇ!!!!!😱

 

 

うちのチーム、

ちょっと前に新しいプロジェクトが

1つ増えたばかりなんです。。。

 

なのに、今回の追加案件、

本当は、隣のラインの仕事なのに、

「あいつらやりたくねえとかいうから、

 こっちのチームのほうが優秀だし、

 やる気もあるし、頼むよ!」

と、部門長が、とってきた、と。

 

うちにはコピー取りしかできない子とかがいて、

こないだ増えた案件と、

通常業務(と、どうでもいい作業を作ること…)で、

できるわけ、ねぇだろうが、

このくそじじぃ!!!!

 

 

もはや死刑宣告・・・

いや、だいぶ前から刑の執行待ちみたいな状態でしたが。。。

 

帰り道には涙がぽろぽろです。

 

 

「ちゃんとやる」以外できない私は、

うまくすり抜けることができなくて、

「ちゃんとやらなきゃ」

で自分で自分を締め上げている。

 

 

ああ、呼吸が浅くて、へっとへと。

うまく取り繕う元気がありません、、、 

 

f:id:bakebakenecco:20211218153927j:plain

 

あいも変わらずの、寄生虫娘、

実家からたくさん届いた果物で、

せめてもの潤いを心に補給します。

 

 

高級ル・レクチェさま、

まるかじりしてやるんだから~><!

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村