ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

仕事がおさまらなくても…🎄

お昼の更新、ばけネコです。

 

今日は短めつぶやき日記。

 

 

例年なら昨日で仕事納め…のはずが、

今年は月火も元気にお仕事です。

とほほほほ。

 

そんなこんなで、

年の瀬感が全然なくて、

脳みそがもう動かなくなりつつですが、

今日はクリスマス。

 

 

f:id:bakebakenecco:20211225122731j:plain

 

発売したての雑誌と、

クリスマスケーキ(あと2個あります…!)で、

クリスマスのご褒美気分を満喫したいと思います。

 

 

来年こそは、

ネコか犬と暮らせるおうちに引っ越したいなとか、

色んな「やりたい」や「ほしい」がいっぱい。

 

きっと世の子どもたちも、

そんな気持ちいっぱいなんだろうな。

 

 

会社の先輩のお子さんは、

『サンタさんって何者なの?!』

と御執心だそうなのですが、

その問いには、強欲なばけネコがお答えしましょう。

 

サンタさんは、

ラクルで、マジカルな存在です!

 

ラクルなマジカルなパワーで、

お疲れ気味のバテバテな私にも、

幸せふりそそいでくれたと信じたいばけネコなのでした。

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村