ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

冬のお楽しみ@DEAN&DELUCA

おはようございます、ばけネコです。

 

寒くなると、昔スタバで売っていた

アップルサイダーが恋しくなります。

 

 

ジンジャーブレッドラテはずっとあるのに、

アップルサイダーは復活しない悲しさ。

 

その寂しさを埋めてくれてたのが、

DEAN&DELUCAさん。

 

 

deandeluca-enjoy.com

 

 

寒い季節だけ、

お店でも売っています。

 

昔スタバで売っていたのと違って、

クリームは乗っていないけれど、

そのかわり、

ぷかぷか浮かんだクランベリーがかわいい。

 

f:id:bakebakenecco:20211214202157j:plain

 

 

アップルサイダーだけ楽しみにいったはずが、

キッシュがおいしそうで、

ついついプレートで注文。

 

f:id:bakebakenecco:20211214202251j:plain

 

柿の入ったキャロットラペが、おいしかった。

目にも、心にも、身体にも、

栄養チャージ。

 

 

お財布のひもはいつもガバガバだけど、

私が幸せならそれでよし。

 

 

今週も、あと2日ですし、

年末まであとひとふんばり。

今日も一日、ぼちぼちがんばります。

 

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村