ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

春のいぶき。

今日は短め。

最近、職場でちょっとトゲトゲした気持ちが出てきた私。

 

元気になった証拠と思いつつも、メンテンナンス(という名の甘やかし?)が必要です。

そんなわけで、我が家に春の息吹をお招きしてみました。

 

チューリップです🌷

 

f:id:bakebakenecco:20200202212403j:plain

 

我が家の小さい花瓶には、少々大きめのお花で、

やや窮屈そうにしていて、ちょっとお花には申し訳ないのですが、

鮮やかな色合いに、心が癒されます😊

 

 

今回は、我が家の花瓶にあわせて、3本だけですが、

大きめの花瓶にたくさん色んな種類のチューリップを生けたら、

すごくきれいだろうなぁ・・・( *´艸`)

 

色んな色と花弁のチューリップが売っていたので、

ついついそんな妄想をせずにはいられませんでした。

 

昨日は、たまたま日本橋?神田?のあたりを歩いていたら、

サクラが咲いているのを見つけたりと、

寒いながらも春の息吹を感じられる一日でした。

 

とはいえ、今週は、また少し寒くなるようなので、

春の息吹はおうちで、のんびりほっこり楽しみます。

 

今週も一週間、乗り切りましょう!

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村