ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

今週の最初で最後のお弁当。

今週は、1日だけ出勤で残りはテレワーク。

ということで、今日が今週の最初で最後のお弁当の日でした。

 

 

最近は、こんな感じでサラダ弁当にはまっています。

 

f:id:bakebakenecco:20200406200815j:plain

 

左側のボックスの下のほうに写っている茶色い物体は、

鶏の胸肉の梅照り焼き。

 

ドレッシングの容器を持っていないので、

サラダ弁当のときには、肉類をしっかり目な味付けにして、

食べるときにサラダに乗っけてドレッシング替わりにしています。

 

 

サラダには、ジップロックの高さがある容器を使っているので、たっぷり。

これに加えて、ちょっとしたおかず+大きめのおにぎり1個で、

おなかいっぱい。

 

 

週末の準備もらくらくなのに、満足度高めで、

ひとり自己満足に浸っています( *´艸`)

(でも、もっとかわいいタッパーが欲しい…!) 

 

 

明日からはまたテレワーク。

テレワーク中は、おうちで温かいごはんを食べたいです。

 

都内はもうまもなく緊急事態宣言がだされてしまいそうな状況ですが、

今日は昨日よりも感染者数は減ったことですし、

この調子で加速度的に収束へむかってくれると信じてます。

 

 

今日もお疲れさまでした。

(仕事が早く終わる分、英語でもやればいいのかもしれないのですが、

最近、眠たくて眠たくてたまらなくて、夜22時にはぐっすりです💤)

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村