ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

やりたいこともいっぱい

おはようございます、ばけネコです。

 

戸建てのおうちに引っ越して、
ゴミ出しがちょっと緊張する家事になりまして。

決まった曜日に、決まった時間までに出す。
マンション暮らしでは無縁だったので、
毎週、ちょっと緊張します。

 

 

さてさて、今週もやっと週末。

 

週の途中で買ってきた日経WOMANも、
こんなにも私にぴったりのタイトルなのに、
まだ読めてません。

 

 

ほかにもやりたいことはたくさんで、

  • 段ボールを買いに行ってクリスマスプレゼントを送りたい
  • お庭の手入れをしたい
  • 今年の株のもうけ具合(?)を確認したい
  • 銀行のネットバンキングの手続きしたい
  • 証券会社も住所変更しなきゃ
  • 本も読みたい
  • お昼寝もしたい
  • ちびっこギャング用のカーペットを敷きたい

と、やらなきゃいけないことも
もろもろ入り混じっていますが、
とにかく土日を楽しみに待っていたんです。( *´艸`)

 

あと、最近、今話題の、Silentを見始めたら…

 

 

私も恋がしたい!

もうアラフォーになるけれど!

 

いろんなことがあったけれど、
今年も残り1か月半、
今日も一日、のんびりマイペースに、
自分のために生きたいと思います。

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村