ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

インドが私を呼んでいる?@ムンバイ(四ツ谷)

新しいヨガマットで、

休みの日は朝からヨガとストレッチ。

形から派の私は、これだけでご機嫌。

 

そんなご機嫌な私、

行きたかった四ツ谷のムンバイさんに、

インドのティータイムを楽しみに行ってまいりました(*^^*)

 

mumbaijapan.com

 

お店の外観は、ふつーのインド料理屋さん。

なのですが、中に入ると、カフェ!

 

14時からのティータイムメニューも、こんなにおしゃれ!

 

f:id:bakebakenecco:20200322085345j:plain

 

チャイは450円で、14時から17時までは飲み放題。

お菓子も200円前後でいろいろあって、

選ぶのに迷ってしまいます・・・!

 

f:id:bakebakenecco:20200322085529j:plain f:id:bakebakenecco:20200322085557j:plain

 

こぶりで罪悪感も少なくて、

ついついたくさんたのんじゃいました!

 

白い真ん丸のボールは、グラブ・ジャムンのチーズ版みたいな感じ?

これまた甘くておいしい♡

bakebakenecco.hatenablog.com

 

チャイも、飲み終わりそうだなー、という絶妙なタイミングで

店員さんが継ぎ足してくださり、

満たされまくりです。

 

しばらくはここも通ってしまいそうです。

 

本当に、ヨガやアーユルヴェーダを含めて、

インドが私の中ではとにかく熱い…!

 

職場近くのインド料理屋さんも、

週1、2くらいで通ってしまっていて、

1週間いかなかったら、店員さんに「心配したよ~」と言われて、

スープやらマンゴーラッシーやらをサービスしてもらえるまでに

なってしまい、さらに足しげく通うことになりそうですし、

(ある意味では、商売上手ですよね。笑)

インドにパワーをもらって、今週もがんばります。

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村