ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

【雑記】たまに食べたいクリスピー・クリームドーナツ@イトシア(有楽町)

かつて新宿のサザンテラスで1時間以上並んだクリスピー・クリームドーナツ。

 

今だったら絶対にドーナツのために1時間も並ぶだなんてできませんが、

学生のころにはそれが簡単にできたのが不思議です。

 

 いまでもたまにあの甘ったるいドーナツが食べたくなって、有楽町のイトシアの店舗にたまに足を運んでしまいます。

ほどよく混んでいる店内は、ほどよくにぎやかなのが逆に居心地がいい感じです。

 

f:id:bakebakenecco:20191018172938j:plain

 

 

今日はブリュレドーナツとコーヒーを注文。

表面はカリカリで、中にカスタードクリームが入っていました。

軽―く食べてしまって、ついついもう一個ほしくなってしまいそう(*^^*)

ですが、最近、ちょっと太り気味なので、我慢我慢。。。

 

 

私の家は、ドーナツ難民状態なのです。

前はミスドも近くにあったのですが、なくなってしまいまして。

個人経営のカフェは多いものの、朝は11時くらいからしか開いていないところがほとんどなので、朝から活動するには、ちょっと不便。

そんなとき、朝7時からやっているミスドは便利だったのになぁ。

 

 

と、そんなドーナツ難民なので、久しぶりにコーヒーと一緒に、甘ったるーいドーナツを摂取できて、ちょっと生き返りました( *´艸`)

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村