ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

SABONさま降臨

おはようございます、ばけネコです。

 

今日も私の進む道はぐらんぐらんですが、

朝5時に第1志望候補のWebテストをこなしたので、

とにかく偉いことには間違いない。

 

 

1日1回は外に出ないとさらに

メンタル不調が悪化するので、

努めて外に出るようにしてます。

 

 

家にこもっていると、やっぱりよくないですよね。

 

 

昨日は、大好きなSABONにもいってきました。

きれいな匂いがあると、

こころが落ち着きます。

 

f:id:bakebakenecco:20220226210725j:plain

 

大奮発で、ルームフレグランスと入浴剤です。

 

寝てる間に蕁麻疹を引っ掻き回しすぎたのか、

腕の皮膚がボロボロになってしまったので、

バスソルトではなくパウダーで、

保湿力重視です。

 

 

これで自己負担は実は数百円。

ふだんの生活をほぼ全てクレジットで払っていて、

たまったポイントでもらった商品券を

活用いたしました。

(じゃなきゃそうそう買えません!)

 

「もう疲れちゃって、とにかく癒しが欲しいんです~!!!><」

という私に、

「ちょっとでも疲れをいやしてくださいね」

とハンドケアなどのサンプルを多めにくださった優しい店員さん、

本当にありがとうございました。

 

 

SABON様を手にした私は最強。

間違いない。

 

 

ほわーっとほわーっと、

色んな力を、もう緩めます。

そして、5時から起きてるので、

もう寝ます💤

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村