ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

仕事始めは明日から

夜の更新ばけネコです、こんばんは。

 

ついに年末年始のお休みが終わり、
明日からは仕事はじめです・・・

休んで勤労意欲回復!とは当然いかず、
やっぱりなんだかモヤモヤ…がくすぶっています。

(ちなみに、今日も早朝からWebテストを受けたのですが、
エントリー後に見た口コミでブラック臭があまりにも強くて心が折れて対策一切せず、
結果、Webテストで初!即日お祈りされました^^;)

 

40代あたりから直面する人が多いという、
 「ミッドライフ・クライシス」
に早々に直面しているのか、
何なのか、
 「人生とは」「やりたいこととは」
と考えてしまうのです。

 

前の仕事は辞めたけれど、
それでも何か打ち込めなくて、
そのくせ
 「前の職場ではこうだったのに…」
に引きずられている自分に、
こんにゃろう!と思ったりするんです。

 

でも、そうも思いつつも、
今の職場の今のチームの環境も、
やっぱりちょっとおかしいよね?
ちょっと違うよね?
と思っているのも事実で、
だから、うん、辞めよう。
次の仕事が決まるまでは頑張ろう。

 

次の仕事が決まったら、
さらっとやめよう。

 

この年末年始の結論は、
そんな感じでした。

(進んだのか進んでないのか、あやしいですね💦)

 

 

さてさて、明日からのおやつはこちら。

 

オートミールとバナナと、
はちみつを混ぜて焼いただけのクッキーです。


年末年始、体重増加は止まらず、
まもなく60㎏の大台に・・・。号泣

 

昨日からランニングマシンデビューも果たしたし、
今年は、気に入っているスタジオレッスンがなくても、
レーニングにいそしむぞ。

 

いつだって体力は私の味方。
今年こそは体力増強も含めて、
自分のための自分づくり、
がんばります。

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村