ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

今日もご機嫌に@うな富士(有楽町)

夜の更新、ばけネコです。

今週も、よくわからないなりに、頑張ったー( *´艸`)

 

昨日は、薬切れ(?)症状で、

めまいに鬱々で、

集中力がどどーんと低下。

 

夜もなかなか寝付けなくって、

 「なんで頑張れないんだろ」

 「何やってるんだろ」

なんて思ったりもしたけれど、、、

私はこの数年すごーくがんばってきたんです。

本当に本当に、ものすごくよくがんばってきた。

(だからお給料もアップしましたし!

 

眠れなかったら、

手持ちの睡眠薬を半分に割って、

頓服で飲んだっていいんです。

そのために頓服のお薬をもらったんです。

 

ゆっくりゆっくり、焦らずに、

日々の幸せをのんびり満喫しながら、

がんばります。

 

 

そんなわけで、

今日も朝から幸せ記念日。

 

ごきげんな朝ごはんは、

フレンチトーストかホットケーキが定番🍯

 

 

ちゃっかりウナギでスタミナもつけちゃいました。

 

行列必須?のうな富士さん、

1人だとスルーっと入れちゃいます。

sumiyaki-unafuji.com

 

 

ずーっと食べたかったけど、

「高いからな…」

と我慢していた上ひつまぶし、

しっかりがっつりいただきました( *´艸`)

 

がっつきすぎて写真はありませんが、

外はさっくり香ばしくて、

内はふっくらとした鰻、

評判通りでございます…!

 

そして、

しつこすぎないたれに、

そしてしっかり目に炊きあげられた白米。

1膳目はそのままいただき、

2膳目は薬味でいただき、

3膳目はお茶漬けにして、

4膳目は初心に戻ってそのままで。

300グラムのご飯をペロリと完食。

おいしゅうございました。

 

 

Netflixリラックマの新シーズンも観ないとだし、

やりたいことがいっぱいで、

ぷは~幸せ。

 

 

今週も、お疲れさまでした。

明日も幸せ探し、楽しみです。

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村