ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

順調だけど順調じゃない

夜の更新、ばけネコです。

こんばんは。

 

今日もせっせと働きまして、

夜になって、転職サイトをチェック🔍

 

 

書類選考が通りました!

おめでとうございます!

ついては、面接日程を調整してください!

 

とのご連絡が複数件。

 

 

って、ちょっと待って!(; ・`д・´)

書類選考は2、3社しか通らない予定だったんですけど!

がんがん落ちるっていうから、

攻めの姿勢でがんがんエントリーしたんですけど!

 

 

しかも、来週、仕事も忙しくて、

そんなにたくさん面接受けられないんですけど、、、

 

 

コロナの影響もあって

オンラインなのはありがたいのですが、

事業を何個か主担当で回している中で、

コアタイムは他の事業者さんとの打合せも多くて、

外すことが難しく、、、

仕事始まる前の時間とか

定時後の残業の合間に1時間くらいしか、

抜けられそうな時間がなくて、

それでも結構かつかつで。

(何より、企業研究が全くできておらず。。。)

 

 

と、順調な滑り出しに追いつけていない

順調じゃない自分の準備レベルに、

激しく動揺しております。。。

 

どうしましょう、ほんと…といいつつ、

頑張るしかないのですが、、、

 

そんな私に、

日経ウーマン様は、今月号も私の味方でした;;

f:id:bakebakenecco:20220209222937j:plain

 

 

心を楽にして、がんばります!

今日もお疲れさまでした。

 

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村