ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

にわとりとたまご

おはようございます、ばけネコです。

 

昨日は都内は雪☃!

帰ったらおうちが10度未満で、

なかなか室温が上がらず、

寒かったです、、、

 

 

さてさて、今日もお弁当。

 

今日の献立は・・・

f:id:bakebakenecco:20220107082927j:plain

昨日の残り物で、生姜焼き弁当です!

 

 

仕事はじめにあたり、

昨日はテンションが低すぎて、

 「退職が先か、転職が先か」

とひとり悶々としてました。

 

退職が先か。

転職が先か。

 

悩ましいところです。

ただ、働きながらでも、

まだ転職に向けて頑張れるところがあります。

 

例えば、ちょっと前までは、

鬱々で20時には睡眠薬を飲んで就寝していたのが、

最近、22時頃まで起きていられるようになってきたり。

(朝起きるの、7時半ですからね、寝すぎですよね😅)

自分のための時間は、まだ作れそうです。

 

 

それに、何より、一日約8時間から10時間

(場合によっては12時間…)

献上すれば、月数十万円をもらえる。

お金大事です。

 

・・・ということで、

やっぱり転職が先カナ。

 

 

今日は花金!(死語…?)

仲良しの後輩と、

久々毒吐き女子会。

「転職しましょう!」と2人でたくさん、

夢と希望を語ってきたいと思います。

 

あと1日、がんばるぞー!!!

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村