ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

病院の日はご褒美デー…のはずが?

今週は、3日間ですが、がんばって働きました!

 

さてさて、今日は久しぶりの心療内科

なので、

 どこにご褒美食べに行こうかな、

と思っていた矢先、カフェを発見!

 

 しかも、モーニングに間に合う!

 

f:id:bakebakenecco:20200926123128j:plain

 

好きな飲み物に、+100円~250円でトーストなどがつくそう。

 

ご褒美朝ごはんといえば、もちろんパンケーキ😊🥞

 

ということで、コーヒーと一緒に早速注文。

わくわくわくわく・・・

 

 

あれ・・・?

f:id:bakebakenecco:20200926123343j:plain

 

 

あれれ・・・?!

 

f:id:bakebakenecco:20200926123533j:plain

 

と、+200円にしても、

メニューの写真と大きさが全然違って、

「これ、私が頼んだものなの!?」

とびっくりしてしまいました😅

 

 

久しぶりの、想定外の展開に、

ちょっとびっくりしてしまいましたが、

食べ過ぎないほうがいいよ、という神様からの

お告げだと思って、しっぽりもぐもぐ。

 

 

都内は、今日は朝から霧雨で肌寒いです。

 

あったかい飲み物でもいれて、

お家でのーんびり読書デーにします☕

 

素敵な土日になりますように(*^^*)

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村