ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

日傘がほしい・・・☀

今日は短め、つぶやき日記。

 

昨日も今日も、

都内はすでに猛烈に暑いです😱

 

ちょっと前に日傘が壊れてしまって、

休みの日は麦わら帽子で代用していたのですが、

この暑さと日差し、

日傘がないと溶けてしまいそうです。

 

 

お盆でお偉いさんたちが休んでいるため、

仕事はとても落ち着いています。

 

お偉いさんたちに振り回されずに済んで、

1年で1番といってもいいくらい幸せなのが、

このお盆という期間なのです。

 

しかしです。

今年の夏は、窓からの熱波のせいか、

職場の冷房が全くきかず・・・

朝から晩まで、一日中ぽっぽとした身体のまんま。。。

 

せめて日傘で朝の熱の吸収を抑えないと…!

 

 

今日は直属の上司もいないので、

1時間くらい早退して、日傘を探しに行こうかな。

 

そんなことを思いつつ、

今日もお弁当をもってがんばるばけネコなのでした。

 

f:id:bakebakenecco:20200812082655j:plain

 


今日も本当に暑いので、熱中症には気をつけましょう!!

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村