ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

夏休みがやってきた☀

仕事がバタバタバタバタっとしていて、

まさに心を失う状況でしたが、

昨日からようやく夏休みになりました😊

 

 

といっても、

今年は旅行も、帰省もなし。

なので、3日間(+土日祝日6連休!)で、

都内でひとり、のんびりを満喫する予定です。

 

 

ここしばらくバタバタしてて、

ごはんもろくに食べられずパワーが

足りていなかったので、

一昨日の夜から昨日は、とことんもぐもぐ!

 

 

うなぎも食べました!!

f:id:bakebakenecco:20200806122128j:plain

 (大食いの私にはちょっと足りなかった…!💦)

 

 

最近、日本百貨店で発見したこちらのおせんべいも購入。

https://senbei.saleshop.jp/

大好きなおせんべいをたくさんもぐもぐ!

 

 

さらに、オープンしたばかりの東京駅のグランスタで、

買ったカレーパンももぐもぐ。

萩の月は売り切れでした、、、)

 

 

湯島にひっそりとたたずむ江戸富士さんで、

山盛りの海鮮どーんももぐもぐ。

(一番最初に入店したのに、お店出たのは一番最後!満腹!!)

f:id:bakebakenecco:20200806122436j:plain

 

という感じで、

ひたすらもぐもぐ食べて、

夏休みをスタートさせました( *´艸`)

 

 

サウナにでも行きたいな、

と思っていたのですが、

ここ最近のコロナの状況は、

ちょっと何とも言えないですね。

 

 

そんな感じなので、ひとりのんびり、

読書やおうちでストレッチとかをしつつ、

ひなたぼっこや夢の物件探しをしたりして、

のんびりすごそうと思います。

 

 

私の最近のプチブームは、造顔マッサージ!

私はほっぺにたくさん肉がついているのですが、

ちょっとだけ、小顔な気分です♬

 

暑いので、みなさん体調にはお気をつけください🎐

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村