ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

ひとあしお先に恵方巻。

筋トレ帰り。

プルプル震える筋肉とともに、デパ地下にフラッと寄ったら、

いろんな恵方巻がたくさん。

 

ついつい買ってしまいました( *´艸`)

 

f:id:bakebakenecco:20200202133715j:plain

 

こちら海鮮の恵方巻

マグロに、サーモン、エビ、数の子、いくら、たまご、キュウリ、大葉がたっぷり入ったお品もの。

 

ここのところ、お寿司を食べに行っていなかったこともあり、

海鮮についついひかれてしまいました。( *´艸`)

 

お家に帰って、プロテインを飲みつつ、お湯を沸かして、

緑茶と一緒にぱくぱくぱく。

 

大満足でございました。

 

 

そして、そうこうしているうちに、

まだ2月3日じゃなかったことにようやく気が付いちゃいました・・・😅

 

明日は平日で、忙しそうだし、今日食べて正解だったかな?

いずれにしても、大満足で、上機嫌です。

あとはお昼寝さえすれば、今日は一日完璧です!

 

 

でも、明日も早く帰れたら、今度はお肉系の入った恵方巻も食べたいです。

ダイエットは、明後日から・・・!

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村