ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

ついにイスパハン…( *´艸`)@ミスド

昨日は、色々に煮詰まってきて、朝一番でお散歩がてら、

ミスドに寄ってから出勤しちゃいました。

 

気になっていたイスパハン…!!!( *´艸`)

f:id:bakebakenecco:20200201122034j:plain

 

 

 

エルメそのものではなかったけれど、

間違いなく、ミスドだったけど、

念願かなって、朝から元気いっぱいになりました~!✨

 

 

朝一番で寄ったのに、イスパハンは残り2個。

チョコのやつも、1種類のみで、残りは1個という状態。

場所を取るパッケージだから、ほかのドーナッツよりもいっぱい並べられないだけかもしれませんが、すごい減り具合にびっくりでした。

 

 

話は全然変わってしまいますが、

最近、うちの職場でちょっと気になっているひと(注:女性)がいるんです。

 

本当に、しょうもない話なのですが、

どうしても、吐き出したかったので、吐き出させてください!

 

 

 

この女性、前から知っているアラフォーの女の先輩なのですが、

とにかく嫌みをネチネチいうひとで、忙しくなるとすぐ八つ当たり。

私は、直接の部下であったことはないものの、そんな姿を隣の部署とかで見ていて、

 theちょっと関わりたくない先輩

という感じに思っていたのです。

 

そのひとが、同じ部署にいる後輩の女の子によると・・・

 

男性社員には、上司部下問わず、

「もう疲れたにゃぁ~~~」

といっているそうなのです。

 

 

おぞぞぞぞ・・・。

 

こういうの、私は、頑張ってスルーするか、もろもろの嫌みや八つ当たりの数々を思い出しながら思わず、「うわ・・・」と思って失笑してしまいそうです。。。

 

後輩も、私と一緒で、「うわ・・・」と思いつつ、

失笑&スルーしているそうなのですが、

男性の職員は、ニコニコと優しく対応しているそうで。

 

りっぱだな・・・(棒読み)と思いました。

みなさん、こういう先輩には、どうやって接していらっしゃいますか?

 

しょうもないことなのですが、吐き出さずにはいられないのでした😅

 

本物のエルメのイスパハンも食べて、大人の階段のぼろう、と思うばけネコなのでした。

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村