ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

カフェに寄り道。

おうち大好き、ばけネコです。

 

おうちが大好きで、家から一歩も出たくない日が大半なのですが、

仕事でイライラすると(主に元上司のハゲのせい!)

何だか家に帰りたくなくなります。

 

 

何でだかよくわからないのですが、

イライラを、家に持ち込みたくないです。

 

折角の私のお城に、イライラした気持ちで帰りたくないのです。

 

 

というわけで、20時すぎ、イライラして、寄り道。

 

ミスドのエルメとコラボしたやつ、食べてやる。

チョコとイスパハン、どっちも食べてやる。

 

www.misterdonut.jp

 

と思うも、売り切れ!( ;∀;)

 

 

私の前にミスドに入った人も、カウンターに並ぶドーナツを見て、

エルメとのコラボ商品がないのをみてか、帰って行ってました。

 

席も空いてなかったので、私もミスドは断念して、

ドトールへ。

f:id:bakebakenecco:20200128222448j:plain

 

夜だけど、カフェオレ飲んじゃいました。

 

久しぶりのドトールでしたが、ミルクたっぷり、おいしかったです。

飲み終わったら、身体も温まったからか、イライライガイガが少しおさまりました。

 

 身体を温めると、心も不思議とあたたまるのでしょうか。

 

そんなこんなで、

たまにはカフェに寄り道、ありかもしれない、

と思うばけネコなのでした。

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村