ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

初売りでモコモコ

ついにまた平日がやってきた…
今日からぼちぼちがんばります。がんばらないことを。。


さて、私、モコモコパジャマ大好きです。

 

体型をキレイにカバーできるスカートやワンピースは、私の強~い味方。

そんな私が、部屋着の中でも好きなのは・・・

ジェラートピケ!( *´艸`)

  

gelatopique.com

 

このモコモコを身にまとったら・・・

 

寝るしかありません。

ゆるっと眠る、それが幸せ。

 

でも、長く使っていると生地のモコモコ感は消えてしまうので(使い方の問題⁉)

新しいのがすぐに欲しくなってしまう。

そんな悩ましい部屋着なのです。

 

ワンピースの部屋着で一着7000円以内なので、パジャマとしても部屋着としても、

「超高い!」というほどではないものの、モコモコでスペースも取るので、何枚も買うことはできない。

 

ということで、初売りをずーっと待ってました!

 

そして、お店で事前にチェックしたうえで、

公式通販で、30パーセントオフでこちらを調達!

(モコモコでかさ張るので、自分で持って帰りたくなかったことは内緒です。)

f:id:bakebakenecco:20200103134822j:plain

*1

 

モコモコ~(*^^*)

 

1日にはまだ余裕で買えたのですが、2日の夜に見てみたら、ワンピース系はほぼ完売。

早めに注文しておいてよかったぁ…!( *´艸`)

 

 

この新しいモコモコが届いたら、もう5年近く我が家で冬に活躍していたピケのモコモコにはさよなら。

 

5年もたつのか…と思うとしみじみですが、新しいモコモコと、

モコモコライフを送るのが楽しみです。

 

今日帰るころには、届いているといいなぁ。

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村