ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

【雑記】やーっと年末。

最近、ひっそりとフルタイム勤務に復帰してました。

(クリスマスだったのに!)

フルタイムで職場にいると、一日がすごく長かったです。

 

でも、そんな仕事も昨日で無事に年内は終了。

 

今日は、朝からいつもの通勤経路を使って、年末年始の食材を買いに出たら、

電車も含めて、ひとが少なくてひっそり。

 

職場にいると、ひっきりなしに、電話がなったり、声をかけられたり、声をかけたり、とざわざわしていたので、ちょっとホッとしました。

 

今年は色々とありましたが、無事に年末を迎えられてよかったです。

 

流行りの忘年会スルーも取り入れて、その分、ここぞとばかりに友だちとたっぷり良いものを食べていたのですっかりぽよぽよなので、年末年始は、お野菜たっぷり食べて、身体を浄化します。

 

その前に!

お部屋の大掃除も頑張ります!

 

 

しばらく更新&訪問ができなくなってしまうかと思いますが、

みなさま、今年は本当にありがとうございました。

 

どうぞよいお年をお迎えくださ~い!✨😊

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村