ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

【復職記】仕事モードはエンスト中?

引き続き、抗うつ剤などとPMS対策のピルを飲みつつの、午前中勤務。

  

来週からは、異動先の事業担当の部署に座るので、昨日はそこの上司から業務説明をしていただきました。

新しい上司も、よく知っている方なのでホッとです。

 

異動先では、追々、わが社のなかでもホットな事業の主担当をさせてもらうことになるのです…!

 

ということで、従来であれば、めちゃめちゃ浮き足だって喜ぶようなことだったはずなのです。

が、何だか私のテンションは、不思議なくらいとってもとっても平坦な状態で安定してます。

 

あえていうならば…

あんまり興味がわかない…。

 

ずっと休んでたこともあるのか、なんかまだ仕事モードに戻り切れてなくて、

 「よし、がんばろう!✨」

なんて気持ちにはならないのです。

燃え尽き気味…とでも言いましょうか。

 

そのうちきっと元気になるだろう、と思って、しばらくは、「頑張らない」ことをがんばろうと思います。

 

 

 昨日の寄り道は、久しぶりにミスド

f:id:bakebakenecco:20191109072606j:plain

ずっと食べたかったさつまいもどは終わってしまっていましたが、ざくざくチョコレートたっぷりのポンデリングをいただきました。

カフェオレとともにほっこり。

朝ごはん用のドーナツもちゃっかり買ってきました。

 

 

今週も、お疲れさまでした。

週末は、買い物に行くぞ~!

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村