ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

【雑記】うっかりスイーツ食べるの忘れる@リールギンザ(銀座一丁目)

社会復帰4日、無事生き延びてます!
 
(会社の様子はさておき…)
まだ慣らし通勤(?)ということで、しばらく午前中だけの勤務です。
 
なので、ここぞとばかりに友だちとごはんを食べに行ったりとして、楽しんでいます!じゃなくて、体力回復に勤しんでおりますっ!
 

 

ということで、銀座でおしゃれスイーツを食べたい!
と、リールギンザさんにお邪魔してきました。
 
 
 
銀座一丁目近くの細いビルの2階にひっそりとあるリールさん。

方向音痴な私は、Google先生に聞きながら行っても、見落としてしまい、ぐるっとブロックを一周しました。。。
 
お店は、大理石を基調としてて、ランプはベネチアングラス…?

 

 

f:id:bakebakenecco:20191031202055j:plain

写真だと全くわからないですが、すごくカラフルで、白を基調としたお店にとっても映えて、かわいい✨
 
そして、いざ、スイーツを食べん!
 
 
…と思ったら、意外とお隣の人の食べていたキッシュがおいしそう。
迷った挙句、夜ごはんを食べていなかったこともあり、キッシュを食べた後でもお腹空いてたらデザートを注文しよう!( *´艸`)と思って、キッシュを注文。

 

f:id:bakebakenecco:20191031202109j:plain


サーモンとかの入ったたっぷりとしたキッシュ。
ゆっくりお上品に頂いてたら、見事にお腹いっぱいになりました。
 

キッシュはとってもおいしくて満足は満足なのですが、もともとデザートが有名なお店、という認識でいたのに、デザートを食べずに終わらせるとは…
 

帰ってから、ちょっと小腹が空いてきて、激しく後悔しました。。。
 

平日夜であれば、予約なしでも普通に空いている感じだったので、軽食を食べた後で、今度は心してデザートを堪能しに行きたいです!
 
 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村