ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

ついにきました、Xデー。

今日は短め。ついにきました、Xデー。

 

Xデーとは…

職場復帰する日です。

 

なんと、ついに明日です。

 

1年近くずっと休んでいて、何とも色々悩むことも多かったです。

本当に、もう死のうと思った日も、何度もありました。

(むしろお前が死ね…と思った日もたくさんありました。)

 

 

それでも、ちゃんと回復しました。

(依然として「とっとと失せろ、禿げタコ」とは思っています。) 

 

 

職場への復帰がうれしいかは置いておくとして、

 

 ちゃんと元気になる日がくるんだろうか

 もう立ち直る日なんて来ないんじゃないか

 失敗した人生を歩み続けるんじゃないか

 

とか、何ともネガティブなことばっかりしか思い浮かばず、辛い日々もあったのですが、ちゃんと回復できることができて、本当にうれしいです。

 

 

これからは、会社に使われません。

 

ホントはネコじゃなくて、ネコ科の猛獣です。

ちゃんと言うことは言うようにしますし、できないことはできない、いやなことはいやってちゃんと言います。

 

 

色んな問題で、今苦しんでいる人も、たくさんいると思います。

でも、本当に、回復できる日はちゃんとくるし、希望が突然見えて、強くなれる日が来るから、きっとそれを信じていてほしいな、と思います。

 

 

さて、ばけネコは、これからも、休職上等精神で、ちゃんとわが身を守ります。

 

 

少々更新が滞りがちになることもあるかと思いますが、

引き続き、のんびり食べたり、旅したり、文句を言ったりしつつ、みなさまのブログにもお邪魔させていただければと思っておりますので、よろしくお願いします(*'ω'*)

 

 

 

それにしても、何とも中途半端な日に復帰させるもんですね。

今更ながら、「1日とかにすりゃいいのに、めんどくさ」と思ってます。 

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村