ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

【雑記】パンが色々食べ放題(*’ω’*)@神戸屋(虎ノ門)

最近、絶賛増量中ということもあり、食べ放題ブームはだいぶ落ち着いていたのですが、

 パン食べ放題

という言葉の誘惑に負けて、行ってしまいました。

 

チェーンのパン屋さんでおなじみの神戸屋さん。

一部店舗では、毎日11時から14時まで、1000円(+税)で、好きなドリンク&スープ付きでパンの食べ放題が楽しめるのです。

 

 

tabelog.com

 

八重洲店なんかは比較的いつも混んでいるようなのですが、最近の日比谷図書館ブームにかこつけて、日比谷公園からすぐ近いこちらの店舗にお邪魔したら、大正解◎ 

ちょっとお昼時をずらして13時頃に行ったら、すんなり入れました~!

 

その日、食べ放題になっていたのは、

 ・サンドウィッチ・ピザ 各数種類

 ・お野菜(レタス、ブロッコリーと鶏のマスタードソース和え?)

 ・ポテトフライ

 ・ホイップクリームの入ったパイ生地のようなお菓子パン 数種類

 ・季節の菓子パン(ハロウィン仕様のものやお芋を使用したもの)

などです。

 

うっかりしていて、凄まじく雑な写真しかありませんが…

f:id:bakebakenecco:20191024213623j:plain

 

どれも1口大にカットしてあったので、たくさんの種類を楽しめます。

 

 

ここ最近、パンがとても高いので、仮に、

 パン2個とスープとドリンクを注文する、

ということを考えたら、1000円+税でのこの食べ放題、とってもお得だと思いました( *´艸`)

 

 

14時までなので終わり近くになるとパンの種類も減ってくるのかな、と思ったら、ちゃんとパンもお野菜もこまめに補充してくれて、(しかも、パンはさっきまでと違う種類だったりして、)、サンドウィッチを含めて全10種類以上のパンを食べられたので大満足でした。

 

 

もちろん、午後はとっても眠たくなりましたが、、、

やっぱり食べ放題、楽しいですね( *´艸`)

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村