ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

【雑記】ついに買ってしまったエリクシールシュペリエルエンリッチドクリーム

最近、気づいたら日が過ぎていっています😲
が、日々ぼちぼち元気に楽しく過ごしてます(*^^*)

 

さて、今日も本当にタイトルのまんまです。

以前、記事にも書きましたが、私、表情グセで眉をあげる癖があるようでして、、、

おでこにくっきりと2本のしわが刻まれているんです。。。

 

そんなある日。

 

いつも行く近所のコンビニの中国人の店員さんは、「お願いしまーす」「ありがとうございまーす」と、お互いに笑顔でやり取りをする関係で、このかたは会計後に押す年齢ボタンを「29」と押してくれていたのですが、、、

 

先日、新しいバイトさんが入っておりまして。

やり取り自体に不満はまったくなかったのですが、この方、会計後に押す年齢ボタンで、まさかの50代と押されていて…(30代前半です、わたし…)

 

適当に押しただけだよ、そうだよ…

と思いつつも、ガラス戸に写ったほぼすっぴんの自分をみて、 

 

おでこのしわも気になるし、全体的に重力に屈している…

 

・・・( ゚Д゚)

 

 

顔については、顔ヨガを再度しっかり頑張るとして、おでこのしわ~!!!😥

 

もう美容整形とかに行くしかないのか!?そうなのか!?

とかいろいろ思ってしまいましたが、もうこれは買ってみるしかない、と思って、

勇気を出して、買いました!

 

 ←今なら4480円!

 

新効能「しわを改善する」を取得した医薬部外品のリンクルクリーム。 ヒアルロン酸を生み出し、水分量を増やすことで柔軟な肌に導き、しわを改善する初めての薬用有効成分、純粋レチノール配合。 ハリを与えて保つ、コラーゲンGL配合(水溶性コラーゲン、グリセリン:保湿)*1

 

 

さてさて、これで私のおでこのしわ(2本)が解消されるか…

 

1回あたりパール大で、スキンケアの最後に朝晩とつけておりますので、1,2週間後には、成果をご報告できればと思います…!

 

美人じゃなくても、自己満足であっても、自分なりの素敵な女性でいたい!と思うばけネコなのでした。

 

(あぁ、懐にがっつりダメージです。。。でも、効果に期待!!)

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 

*ばけネコ*

*1:商品説明から抜粋