ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

100記事続けられました~(*^^*)

なんと、この記事で、ブログ記事100記事目のようです!!

 

割と思い付きで始めたこのブログですが、なんだかんだで2か月以上も続けることができました。

 

 

この間、顔も名前も知らないブロガーさんと、

あたたかく、楽しい交流をさせていただいたり、

元気やパワー、そして癒しをいただいたり、

よくのぞかせていただいているブロガーさんがいつもの時間に更新されていなかったりすると「どうしたのかな?」と気になるようになったり・・・

 

ブログは、本当に自然と私の生活の一部に溶け込んでいきました。

 

 

まだまだ人生奪還宣言の域には達していませんが、のんびり雑雑雑記を続けていけたらと思いますので、引き続き、どうぞよろしくお願いします。

 

 

100記事記念(?)は、ばけネコアイコン、わがやのおチビちゃんです。

 

実はこんなに美人さんなんです😊(親バカですみません。)

  f:id:bakebakenecco:20190716213710j:plain

この子が、本当に甘えん坊で、おなかを撫でられるのが大好きで、撫でてあげるとすぐにゴロゴロゴロゴロ~といってくれるのです。

 

元々、圧倒的犬派だったのですが(何せネコアレルギーで…)、

ネコも家族になると、犬とはまた違ったかわいさと癒しです。

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 

*ばけネコ*