ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

しあわせだなぁ、と。

迷いが立ち消えると、ここまでも強くなれるのかと、びっくりです。

昨日は、久しぶりに髪の毛を切ったり、染めなおしたりとして、もう気持ち新たにNewばけです!( *´艸`)

 

過去にお世話になった上司にも連絡をして、あたたかい言葉をいただき、色んなことがあったけど、それでも、こうした上司の元で仕事のやり方を学ばせてもらって、育ててもらえた自分は、本当に幸せ者だったのだと思います。

 

ブログにおいても、名前も顔も知らないみなさんに、ブログというツールを使って、本当に本当に、励まされ、勇気づけられました。

ネット社会には、こわい側面もあるとは思いますが、それでも、地域社会というコミュニティがずいぶん希薄になっているこの都心のど真ん中にいて、私は、このネット社会のブログというコミュニティにも、本当に支えてもらいました。

 

 

私は、本当に、幸せ者だと思います。

自分のおかれた幸せに気づくきっかけをくれ、もっとひどく身体を壊す前に立ち止まらせてくれたという意味では、パワハラ上司の存在にすら、感謝しなければいけないのかもしれません。

 

 

さてさて、もうやめよう!と決めたら、これまで、もやもやもやもやしながら、立ち止まりながら勉強していたプログラミングにも一気に力が入ってきました!

 

 

しばらくは、転職に向けて、プログラミングの勉強を必死で頑張るつもりです。

でも、このブログも、素敵なものとかに出会えたら、のんびり緩やかに更新し続けていきたいと思いますし、他のみなさんのブログは、毎日の楽しみとして読ませていただきたいと思っておりますので、引き続き、どうぞよろしくお願いします。^^

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 

*ばけネコ*