ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

TOKYO2020、ぜーんぶ外れちゃいました😣

こちらの記事のとおり頑張っていて、2時間近くかけてアクセスしようとしていたのですが、、、

bakebakenecco.hatenablog.com

 

 

そうこうしているうちに、ぴろーーーん、っとメールがきまして、非常にあっけなく、

 全て落選

のお知らせでした。。。

 

生オリンピックを観られずに残念です。。。

 

でも、もともと私は、暑さに非常に弱くて、「ちょっとだけみて途中で帰ろう!」と思っていたくらいですので、まぁいっか、と😋笑

 

我が家は、母もたくさん申し込んでいたのですが外れてしまい、オリンピックには御縁がなかったようなのですが、ここで運を使わずに済んでよかった、と思えるよう、日々過ごせたらいいな、と思います。

 

今日は、ごはんもちゃんと食べられて元気なので、引き続き、勉強します!!!

(何せ、もらえるお金はしっかりもらいつつも、今の仕事、本当に、とっとと辞めたいので。。。)

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 

*ばけネコ*