ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

お風呂でリラックスタイム

最近、お風呂といえば、アロマキャンドルとともに!が定番だったのですが、お風呂で本を読むのも実は地味に好きなのです。

 

でも、いい香りのしないお風呂は嫌だし…(透明のお湯だけだとつまらなくて。。)

  

ということで、入浴剤を購入しました!!

 

 f:id:bakebakenecco:20190614175303j:plain

 

このKNEIPPのバスソルト、香りももちろん好きなのですが、「the 塩」みたいな感じでごつごつしてて色鮮やかで、何かすごく好きなのです。

色はさながら砂絵の砂みたいな感じ(伝わるでしょうか…。苦笑)で、お湯にきれいに色がつくのもすごくうれしいのです。😋

 

 

普段は、ロフトとかで、新しい香りを見つけたら買い足す、くらいな感じだったのですが、お得意のアマゾンで見てみたら、9個セットで1282円とロフトよりはちょっとお得。

しかも、私は、定番のシリーズを実は使ったことがなかったので、使ったことのないものが結構あるじゃないか~!、と得意のぽちっとを発動っ( *´艸`)

 

 

毎回違う入浴剤orアロマキャンドル、としたほうが何となく贅沢な気がするので、何とも贅沢な気分でほっこり。

 

…実際、お金がかかっている、という点も否定はできませんが、それでも、プチリッチが幸せのもと✨と信じて(あるいは、金を使うことで経済を好景気に向けて循環させている=給料アップにつながると信じて)、今日もプチリッチお風呂タイム、満喫します😊

 

 

こんな感じで、日々、自分のためだけにのんきに暮らしているのですが、すっかり忘れてました、父の日の存在を。

母の日はプレゼントを贈ったのに父の日はスルー、となるとお父さんいじけちゃうよな…はて、どうしましょう、いまから。。。苦笑

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 

*ばけネコ*

 

 ←おススメです( *´艸`)